2011/02/17

STUDIO JUNGLEの春ちゃん

去年の中頃から長野県棒所のバンド練習スタジオでバイトをしてます。

私自身も去年までバンドをやっていました^^
トラウマ系変態根暗バンド「お首がとれたず」
今は活動休止中? 廃止中? なんですが。 まぁその事については今度書きますね。

STUDIO JUNGLEという所は、非常にまったりしていて、とっても良い所です。
料金も良心的だし!
そうだリンクを貼っておこう。
STUDIO JUNGLE

あったかドリップコーヒーも始めたし、是非遊びに? 来てね^^!

所で、そのスタジオで働く事になった経緯っていうのが少し面白くてね、
twitterってあるじゃないですか!

私はうだつの上がらない主婦だったんですが、だらだら日中つぶやいていたらね、
そのスタジオでたまたま人が足りてなかったらしくて、
「春ちゃん、暇だよね?」
オファーがかかりました!
ええっ!暇ですけれども! 笑

twitterが求職活動になる時代ですよ!ネット廃人も捨てたもんじゃないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿