2011/02/20

動画

youtube大好き!
おもしろい!って思った動画を貼ります^^ 


・赤ずきんと健康
大好き!可愛いしめちゃくちゃ笑える^^




・phone piano
すごすぎる!!wそしておもしろすぎる・・・
何回みても笑えます。




・世界一ださいPV
 もう、何回見ても吹くw1分あたりからが最強
だれか学園祭で真似して下さい。




・砂漠をシマウマで歩く
楽しそうすぎて爆笑 あぶないからやめなさい!w 





・タバコの煙パフォーマンス
なんかかっこいい!!






・実写マリオ
自由すぎて笑えます
花は食うなwwwwww





後々に増やす予定です。 重いかな?

2 件のコメント:

  1. youtubeは、私も暇さえあれば見ていますよ!
    面白い動画たくさんありますよね~
    phone pianoと実写マリオは見た事があるけど
    他のは初めて見させてもらいました。笑いが止まらない!
    おかげで楽しい時間を過ごさせてもらいました(笑)

    あっ、そうそうWindowsのMSペイントを使って
    日本のアニメキャラを描く、神アート集団の動画って
    見た事あります? 面白いとは言えないけど、
    その技術と完成度に驚くこと間違いなし。必見ですよ!

    返信削除
  2. >>まさしさん
    楽しんでもらえてうれしいです!
    youtubeは楽しすぎてはっと気付くとありえない時間の消費をしますよね^^;

    オススメの動画があれば是非教えて下さい♪
    神アート集団の動画、残念ながら見た事はありません>< ちょっと検索してみたんですが、あってるかどうか・・・
    でも、ピッコロ様を描いてるのを見つけて、感動しました!!

    返信削除