2011/02/23

今日はキムチ鍋にしよう

最近はまってるのが、
肉じゃが→キムチ鍋の流れ
下味が出来ててキムチの素いれてちょっと調整すれば良いだけだから簡単。おいしい。
ちなみに桃屋のキムチの素を使います。
そして洗い物が楽! 鍋洗う回数が減るし!笑
アトピーが酷いと洗い物が超苦痛ですからねっ

 今日は肉団子を作る決心をしました。
(引きこもりだから買い物いきたくない!)ニンニクとネギ入りの肉団子にしよう^^

 ぱっと思いつかないと食べ物ネタになる主婦な私・・・
でも食べ物ブログにしたい訳じゃないんだ!><
なんか面白いもの収集したいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿