2011/02/22

昨日は更新してないですって!?

なんのことかしら。

さて、今日は充実してました。
6時間くらいで起きれたし 掃除とか仕事もどきとかしたし。
父方の遺伝で気を抜くとすぐ夜行性になってしまうの。いけないいけない
おはだのゴールデンタイムに寝れた試しがないという。。。あー いけないいけない

今日はネットショップを沢山徘徊したから楽しかったー
やっぱり刺激をうけなきゃ人間は枯れるよね!
いや!もう枯れてるけどね!

超お金持ちになって服を沢山買うという野望があります。
ポテチはプリングルスしか食べません。
ジュースはミニッツメイドしか飲みません。

でも人嫌いだからお手伝いさんはいらない。 
出かける時はレディーガガの様な出で立ちで。

ああ、もう、何の話?

0 件のコメント:

コメントを投稿