2014/01/16

飛び出すよ

あけおめ!

今日はスタジオの初バイトで、水道管爆発で床上浸水で
幸先わっる過ぎて目ん玉飛び出しちゃう。

別にどーんな嫌なことあってもたいしたことじゃないです。
松ヒット楽しかったなー!
トーテムポールズかっこよかったな!
あの、なんかトリプルに美味しい感じ!大満足感。

色々聴きたいのも聴けて、やる気もでたし!
アドレナリンとか女性ホルモンもでた!  のか?

最近では心が中学生みたいにピュアなのでオナニーのネタですら本番に至りません。

江國香織にはまっています。
彼女が書く人物が、歩いて、見て、感じて描写するものが、あまりにも共感出来るので、
私は読んでいて暖かくて幸せで、とても自分の事をわかってくれる友人に会ったかのようです。

薪ストーブに久しぶりにあたったけど、とってもいいね。
すっごく寒い日に、ストーブにあたりながら、別々の本を読んだり、覗き込み合ったり
楽し過ぎて前世とか来世でもそうしていたらいいなと思います。

そう言えばTwitterで見たけど病院でナースが聞いた患者さんの後悔している事ランキング。
1位はもっと自分に素直に生きればよかった
‥だっけ?

私、素直に生きるようにしてとっても楽しいから、背中押されたみたいで嬉しい。

あー、寒い。
今、すっごく寒い。ズボンが濡れているし

こんなに散々な日でも心が落ち着いて幸せの事を考えられるって、
多分私、今とっても自分に余裕があるんだと思う。

もっと詰めてみようか?
もっともっとできるよもっと

でもゆっくり楽しみたいの。
何もかも、今が1番楽しいから



0 件のコメント:

コメントを投稿