2014/01/03

新年謹んで

ヘイベビ、2014年になったって?

何もかもイケスカなくてあいさつもまともに出来やしないわよ。
今年は27歳になるからね、特別な年なのだけれど。

27歳の何が特別かと言うとね、まぁよくわからないんだけど、小学生の時に1番憧れた年だったな。
若くって、大人で、って、そんなイメージだったな。
実際には決して若くなく、でもまだ熟れていないみたいな出来だな。
自分としては。

夫の友人夫妻のカラーセラピストさんのセラピーを受けて、
完了型の言葉にして目標を決める、と言うことをやって来たんだけど、
今年の目標、

自分が本当にかっこいいと思える事をする自分でいる。

私は捨てるのが苦手だから全部すててやる。
いらないものばっかりだ。

去年は本当に楽しい時ににこにこしていることは、結構幸せなことだな、と感じる事が出来ました。

不快なものを遠ざける冷たさを身につけて、全部おいていく。

私はまだ産まれてない。
だから死ねないんだ

ロックンローラーは27歳で死ぬと言うのだから、
私は27歳で産まれてやる!
見てろよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿