2013/01/21

ダメ人間の淋しいマトリックスの話。

自分が人並み程度には優れいてると勘違いして生きて来たので
現実とのギャップに日々左から右から本気のジャブを受けております。
ジャブって今グーグルでググった技だけど。
痛い? 痛いよね・・・?
いや、痛いよ! 痛いって言いたいんだよ。つまり。

なにがダメって去年の日記の更新回数が2回って・・・
久しぶり☆あけおめ☆ って書いたのが前々回って・・・

いや。いいんですよ。 自由にさせて下さい。
私だってツイッターでセックスとか中学生噛みちぎりたいとか言いたいですよ!
私、6人家族4人兄弟なんですが(弟3人)全員フォロアーって何・・・

しかしツイッターにブログ貼ってる時点でここもそれなりにお上品に仕立て上げなきゃいけない訳です。
匠の技です。なんと言うことでしょう。

 変態フォロアー達に日々私の方がもっとえげつない事考えてるわ!
とか言いたいような言いたくないような。

世の中の 最終的に本当の所は喋らない奴の勝ち 見たいな風潮はなんかいけ好かないじゃないですか。
だめもとでも言ってみた奴がかっこいいよ!
大抵クズだけどな!ほんとクズ!
えーと なんの話だっけ。

久しぶりに日記を書いたら昔はこうやってハイテンションな日記を書くことで
地獄の様に暗い一人の時間を埋めていたことを思い出したよ。
今思い出しても霞んで見えないくらい暗いよ!
電気付けてたのか 私

あの時の日記には友達からのコメントがつく機能がついていたけど(いや!今もついてるよね!知ってるよ!涙)
今は無くても多分やっていける。

でもたまに、誰がどんなに心の中にいてくれようとも、淋しくて崩れてしまいそうになるのはなぜ?
沢山助けてもらっているから、そんなこと言ったら周りの人達に失礼だよ
っと、わかるから 
好きに崩れたらいいと思います。
取り巻く優しさが全く触れられないずっと奥の所で
何にも救われない気分で一生を過ごしたらいいと思うんです。
体の中に、無菌で静寂な場所があるんです。
雪の降る夜の様に静かで明るい


でも少しだけ、子供が出来たら変わるかなぁ と思う所があります。

体の中は誰にも触れられないじゃないですか。
生殖目的以外のセックスに求められるものは、言わばそんな淋しい空間に少しでも触れんと近づくことでしょう。


そんな淋しい体内から自分以外の個体が発生すると考えると
そこに孤独が存在するとはまず思えない。

自分の体から出て来た生命の固まりになら 自分の芯から愛情をかよわせられる気がする。
それはとっても良い話。
そういう意味ではもっと救われないのは男性の方なのか。
いや、男性はもともと完全体なのかもしれない。
意識せずともいつでも生命を宿す準備を整えている子宮には、
空っぽの郵便受けを覗くような虚無感がある。
女がいつでもうっすらと冷めきった目をしていることも
男がどこか陽気でたくましいのも
そう考えるととても自然に思える。

なにが言いたいかというと、明るい文面に流されて最後まで読み進めると
自分の中ですらまとまりがついてない取り留めも無い文章を読まされるはめになるよ!
っと言うことです!
もちろんそれが狙いです!

私の話を聞いてよ。
楽しませるふりをするから
笑わせるふりをするから
私の話を聞いてよ。
怒らないでよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿