2013/01/19

女の子を美しくする男の子

あけましておめでとう☆ おそい!

たまには書かなきゃね!
っと言う事で久しぶりの投稿。
何を書くってことも無いのでまた昔話をします。

ファッションビッチこと、セクシー担当の春さん、宴会の席で聞かれる事が多いんですよ。
「パンツ何色?」 って。

もちろん答えますよね。 
「当ててみて♡」  って

こんな時その男の子は何て答えたかって言うと
 もちろん赤。  正解も赤。 なんだけど、
 どうしてわかったの?

 「爪が赤いから」
ですって。

ああ、君は、私がそんな見えない奥の方まで、きちんとコーディネートしていると思ってくれたのね。
私がそんなに、ちゃんと女の子していると 思ってくれたのね。
 嬉しい。

それは何気ない会話だけど
と言うか、セクハラだけど! 爪もパンツも赤だったのは偶然だけど。
って言うか 爪はピンクだったけど! 
でも今度からは (少なくともそんな事を言うあの子の前では!)
爪と下着をコーディネートしてみようかな って ちょっとだけ思ってしまった。
女をきれいにするのは男。
 そんな風に期待を持ってもらえるなら、答えたいじゃないか

っと言うのはいい話なんだか年明けそうそうこれでいいのか私…
閲覧者の肉親率半端ない んだぞ このブログ…
まぁいいや。見るから悪い!
いい加減どす黒く生きさせてくれ
最近では松本の岡本夏生を名乗っています。
と言うか岡本夏生のオフィシャルHP見たらトップ画私にそっくりだったぞ
これ ギャグになってないじゃんか!
まぁいいや!

 今年も檀蜜に負けないくらいエロいお姉さんやります。
乞うご期待☆


0 件のコメント:

コメントを投稿