2011/03/10

日本酒 それは日本人を美しくするお酒

・・・かどうかはわかりません。

昨日は小学校の同級会(超小規模)をしました!
楽しかった!冴えないメンバーしか集まらなかったけど!笑
やっぱ竹馬の友ってのはアホなんですかね 


最近ではお酒と言ったら日本酒しか飲まないので乾杯すらソフトドリンクなんですが。
昨日はちょっと飲み過ぎちゃった。

チェーン店の安いお酒飲んだしね!
夜中に激しい頭痛に教われたので強制リバースしてやりました!(`・ω・)キリッ

んで、 そんな酷い飲み方したにも関わらず、
今日体調とか アトピーとか 乾燥とか 腸内環境とか(笑) いろいろ調子いいんです。
手の傷も塞がったような・・・?

いつも思うんだけど、日本酒飲んだ次の日ってなんか顔がしっとりする。
多分、オイリー肌な人はテカテカになっちゃうんだろうけど、
乾燥人間春としてはありがたい事です。

はんなり酔うのもなんか粋だしね!

日本酒は美しくなれるお酒 という事で。
美味しい日本酒だけを飲む会に連れて行って下さい。



・・・でも、バーボンに殺されるのも好きなんだよなー。
時々は 
ああんもうどうにでもしてーアヘアヘアハン  って なりたいよね たまには。

0 件のコメント:

コメントを投稿