2011/03/07

鬼の様に勉強をしています。

たまーに凝ると、ごわーーっと勉強したくなります。
今まで知ってきた事をまとめて全部使えそうな案を思いついたら楽しくなっちゃったんですよね。

人は常に他人を吸い取り合って生きてると思う。

超吸い取られるもん。 引きこもってPCで勉強してるだけでも。

そして私も吸い取ってると思うし。
逆にもっと吸ってやりたいとも思う。

しかし!

有言実行になるかわからない事は!
言わないのが私の主義だ!!

そして やぱり三日坊主と言われても平気なことはズンズン言う。
あ、このブログ毎日書きますとかね〜〜笑

最近好きな思想は
私はきっと晩成って事
超思い込んでます。

水木しげるとかを参考にしてイマジネーションを高めてます。

意味は無いです。

しかし負けない。

私は馬鹿にされっぱなしの人生はいやだ!!!

これだけは本当。

それはいやだ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿