2011/03/08

肌が綺麗になる体の洗い方

ちょっと!きいて。
使ってる石けんの口コミページで紹介されてたものなんだけど、


モコモコの泡を立ててから、肌に乗せる
→決して、決して、こすらない 乗せるだけ
→そして流す

これだけ!!
で、やってみたんだけど、異様な程効果出たんですけど!!!
アトピーある部分は相変わらず肌死んでるんだけど、それ以外の部分が
シットリツヤツヤ真っ白・・・!っていう・・・

あぁ、 なんかの業者みたいになって来た

その石けんの良さを最大限に発揮するらしいとのこと。
他の石けんでもいいかはわからないけど、ちょっとやってみて下さい。
私、肌凄く弱いし、石けん使うと洗い過ぎになるんだけど、多分それが防げるんだと思う。

改めて、石けんってすごいものだなーって思った。
肌についた時点で仕事してるんだね。

というか、逆にそんな強いものを肌にゴシゴシこすりつけてたかと思うと怖いんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿