2011/05/08

つまらないと言っていたら

少し面白い事を思いつきました。
よく考えたら、私結構、だらだらしてるけど三年寝太郎ばりにいろいろ考えたり何かしようとはしているのね。
やる気はあるのね?(どうかな?)

前回の思いつきも まずまずゆるーくは進行中。
 しっかり!徹底っ!はまず性にあわないみたいだし
今回の思いつきは自分にも周りの人にも楽しそうだ!ワクワク
春も遅れてやって来たし、暖かくなるなら腰も軽くなるかな。
主婦はお掃除を頑張るべきだもの!
あの部屋を片付けよう。

出来たらパートナーが欲しいけど
おみくじでは待ち人はこないってさ。

2 件のコメント:

  1. 少しだけ考え方が似てるかも?
    俺も結構だらだらしてるし、しっかり!徹底っ!
    ってのも苦手… 何事もゆる~い感じが好き。

    けれど、それを周りは許してくれないんだなぁ~。
    仕事をしてる以上は自分のペースでゆっくりと
    なんて言うの通用しないのは十分、分かってるけど…
    だから、いつも放置プレイされる事が多い。(笑)

    でもね、今回のhaluさんの記事を読ませてもらって、
    少しだけ俺も何か考えて実行してみたくなったよ!
    大きなことは出来ないけど少しずつ進めれたら良いな。

    返信削除
  2. >>まさしさん
    あはは〜 会社とか仕事だと駄目ですよね 笑

    私は主婦なので、自分の日常に関してで、
    ついだらだらしてしまうんですが・・・
    やっぱなにかアクティブに動きたいですよね。
    少しづつ(笑)

    返信削除